無料ブログはココログ

« 地震命名 | トップページ | 珍走団 »

2007年3月27日 (火)

加護亜依

火曜日

加護亜依が事務所から契約解除になった

写真撮られちゃったからだ

体に悪いんだから、禁煙すればよかったのに

やめられなかったか

オトコもヒソカニやってればいいのに

温泉旅行とはね

注目されてんだから気をつけなければ、だめだよ

.

山本モナは欲望を抑えきれず、ロチューして写真撮られてしまい

タケシの事務所に拾われたけど

加護ちゃんはどうかな

いろいろ話は持ち込まれるだろうけど、

未成年のうちはおとなしくしているかも

.

20歳になったらセクシー系で、はなばなしく復活してほしい

.

辻ちゃんとのW(ダブルユー)で、「恋のバカンス」をカバーしていたが

とてもよかった

ようつべから動画を保存してある

関連して、ザ・ピーナッツや本田美奈子の動画を保存した

また、海外でシロートが「恋のバカンス」を歌ったり、

踊ったりしている動画も保存してある

.

辻ちゃんは新しい相方を選んで、Wを復活させるということは

ないだろな

イメージ悪いしな、残念だが

6:21

« 地震命名 | トップページ | 珍走団 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/307704/5829969

この記事へのトラックバック一覧です: 加護亜依:

» トラックバックありがとうございます。 [奈津子のこころにっき]
トラバありがとうございました。私も日記見させてもらいますね。 [続きを読む]

» 加護亜依さん、引退へ、実は21歳でした? [ブログアフィリエイト!!自由のブルース]
タレント加護亜依さん、引退へ3月26日20時31分配信 時事通信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000170-jij-soci 「モーニング娘。」元メンバーのタレント、 加護亜依さん(19)の所属事務所は26日、 加護さんとの契約を解除すると発表した。 同日発売の一....... [続きを読む]

» ☆苦しまずに禁煙成功!? [いつまでも女性が女であるために���お悩み解決堂���]
元モーニング娘の加護ちゃんが『芸能界追放』と騒がれていますねΣ('◇'*)エェッ!?原因は「たばこ」!!今回2度目の喫煙発覚に所属事務所は解雇したみたいですね! [続きを読む]

» 禁煙への取り組み [link_panic]
最近は愛煙家にとっては非常に住みにくい世の中になってまいりましたね。 [続きを読む]

» 加護亜依、解雇?それとも再教育実施? [芸能情報ツウ!]
加護亜依、解雇から一夜 所属事務所が再教育実施へというニュースが報道され、加護亜依の解雇から一転して再復活があるんだなという認識でいたが、よくよく読んでみると、再教育というのは所属事務所のタレントに対する再教育の様子。結局、解雇の事実は変わらないようだ。ややこしい内容の見出しはやめて欲しい特にマスコミを始めとした情報を伝える媒体は、人目につくような記事を書くことが多いが、突飛押しの内容だと読者離れにつながるのではないだろうか・・以下、スポーツ報知の記事『加護亜依、解雇から一夜...... [続きを読む]

» 加護亜依と交際男性がコメント...みの セクハラ騒動 [芸能新聞]
芸能新聞 エンタメスクープ【芸能新聞 エンタメスクープ】livedoor NEWShttp://news.livedoor.com [続きを読む]

» 加護亜依の「事件」を取り上げた医師ブログ急遽停止の謎 [芸能情報ツウ!]
加護亜依の「事件」を取り上げた医師ブログ急遽停止の謎ちょっと驚きだったのが1Blogがこれだけ世間に与えた影響だ整形外科医の他に、「なぜ、女は男の嘘を見抜いてしまうのか」など多数の著書を持つ藤田徳人さんのBlog「日刊フジタ情報」が突然の休刊livedoorで取り上げられるまでこのBlogの存在は全く知らなかったが、内容をみてみると、なるほど鋭いところをついていると頷けるものだった今回は、例の加護亜依の「事件」を取り上げた直後の休刊だったため、何か背景にあるのではないのか?と...... [続きを読む]

» タバコで営業戦略! [禁煙ですか?]
営業を始めて何か特徴を出さないと中々覚えて貰えないな!と感じ始めました。そこで幾つかの簡単に出来そうな事から始めました。1つは訪問のアポイント時間ピッタリに呼び鈴を鳴らす事にしました。これについては賛否両論で、5分前が良いとか5分遅れが良いとか相手によって変えろとかありますので、どれがいいかはわかりませんがね!ただ丁度に行く事が続けば時間に正確だね!と言われる事に成り、相手側も時間を守る様に成ってくれます。ですから私のやり方は自分では正解と思っています。次がタバコです。当時は...... [続きを読む]

» 加護ちゃんの表と裏・・・(汗) [男のダイエット日記!]
■加護ちゃん・・表と裏・・加護ちゃんかぁぁぁ・・・このNEWsはなんか複雑ですね。モーニング娘としてデビューしたときは、なんと可愛いのだろう!と日本全体が元気になるような存在だったのだが・・(´0`)加護ちゃんがタバコっていうと、非常に騙され...... [続きを読む]

» 自然法算命学が山本モナさんを占いました! [算命学NEWS(ブログ) - 天中殺 占い相談]
宿命は五行が揃うバランスの取れた星。 オフィス北野所属のフリーアナウンサー 元朝日放送アナウンサー [続きを読む]

« 地震命名 | トップページ | 珍走団 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31